Translate

2016年8月16日火曜日

TOYOTA CELICA GT-FOUR ST-165 1989 AUSTRALIA <その6>

2日連続投稿ですっ!

内装が完成しました。

シートベルトを別物にして、
エッチングパーツのフットレストを付けただけのお手軽ディテールアップです。
トランク付近があまりにも綺麗だったので、墨入れをしてちょっと汚してみました。

ボデーのほうもウレタン塗装のうねうねを#1200のペーパーで均しました。(画像は均し中)
食品トレーに両面テープでペーパーを貼り付けて
切り出したペーパーでヤスルと平面が出しやすくお薦めです。

デカール段差もなくなりました。

この後、ちょっと薄めたウレタンクリアーを吹いて磨きこもうと思います。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿