Translate

2016年11月5日土曜日

VW POLO R WRC 2015 MONTE-CARLO < 1 >

久しぶりの更新です。
気づけば11月・・・で今日は私の四十〇回目の誕生日です。
お昼に家族でケーキを食べて、娘達からプレゼントをもらいました。
長女はチョコレート(なぜかヴィレバンのでっかいピーナッツチョコ)
次女はハンカチ(おっさんが持つには可愛すぎる)
三女はお手紙(似顔絵はかなりの力作でした)
何時まで貰えるかわかりませんが、来年もよろしくね。

ところで、VWがWRC撤退するそうですね。あれだけ強かったのに残念です。
来年トヨタが参戦するので対戦を楽しみにしていたのですが・・・。

ということで、今回からPOLOを作ります。
2015年のMONTE-CARLO 仕様。

今年の年末にBELKITSから販売される予定ですが、それより前にデカールを買ってしまっていたのでそれで作ろうと思います。
COLORADODECALSです。

それとHOBBY DESIGNのエッチングパーツも織り込みます。

今月はかなり仕事が忙しくなりそうなので、ボチボチ進めます。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿