Translate

2017年4月15日土曜日

CASTROL CELICA GT-FOUR ST-205 < 2 >

うちの方は桜も散り始めました。時間のたつのは早いですねー。

ここんとこ、月の半分ぐらいが泊り出張のためなかなか落ち着て模型を触っていないので、週末にちょっとずつ進めてました。

取りあえず、使う部品を切り出しました。

こんなに余ってる・・・。なんかもったいない気分です。

で、RRワイパーの穴を伸ばしランナーで埋めて

給油口をエッチングパーツのテンプレートで開けなおして

で、画像取り忘れてここまで進みました。

レジンのシャーシは5mmぐらい収縮していたので、後輪を基準に前輪のホイールアーチを削ってタイヤの位置合わせをしました。

4月も出張ばかりなのでほとんど進まないかも?

ではでは






0 件のコメント:

コメントを投稿