Translate

2017年7月17日月曜日

CASTROL CELICA GT-FOUR ST-205 < 9 >

久しぶりの更新です。

先週の土曜日は家族でナガシマスパーランドに行ってきました。
(会社の組合の関係で格安だったのだ)

土曜日で天気も良かったんですがそんなに混んで無く乗り物も一部を除いてほぼ待ち時間なしで乗れました。

夕方は併設の「湯あみの島」で温泉に入って晩御飯を食べて帰宅。
いいリフレッシュになりました。

で、セリカですが内装完了しました。


タイヤもレジンの為全塗装です。

ボデーの窓枠とヘッドライト(メッキシルバーNEXT)を塗ったんですが窓枠がガタガタなのでちょっとタッチアップが必要です。窓枠は私の苦手作業・・・。決まった試しがありません。
画像は全身マスキング。剝がす時はドキドキです。

でちょっと仮組

カッコいいです。

後は外装関係の仕上げだけです。慎重に作業をしましょう。

今回はここまで、

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿