Translate

2017年8月12日土曜日

CASTROL CELICA GT-FOUR ST-205 < 10 >

今日から夏休みです!
前半は姉妹家族が帰省してくるので、何かと気忙しいですが、後半戦はカミさんが子供たちを連れて実家に帰省しますのでのんびり出来そうです。

前回から約1ヶ月空きましたが、チビチビ進めていました。

窓枠は今一な出来だったので、RRウィンドウだけハセガワのつや消しフィニッシュを試しに貼ってみました。

感触的には、タミヤの曲がるマスキングテープをちょっと薄くした感じ、結構馴染みます。
1辺づつちょっと大きめに貼って余分なところを切り出します。

コーナー部は切れ込みを入れ内側に曲げ込みました。
そこそこ綺麗にみえます。これはこれでありかも。

ドアミラーのミラー部分。タミヤのディスプレイケースの上に貼るタミヤマークの残りのミラー部分を切り出して使用しました。

なかなか良い感じです。捨てずにとっておいて良かった。

アンテナは2種類作成。メッキシルバーNEXTを吹いて底面をセミグロスブラックで仕上げました。

ウォッシャーノズルは伸ばしランナーの先端をあぶって丸めて形状を整えて、こんな感じ。

後、ナンバー、ボンネットピン、ワイパー等々つけて休み中の完成を目指します。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿