Translate

2017年9月25日月曜日

COROLLA WRC '98 MONTE-CARLO < 6 >

昨日は三女の小学校の運動会でした。

運動とか人前に出るのが苦手な三女は朝から嫌だなーって言ってたけど、一所懸命にやってるところが見れて日々成長してるなーってちょっと感動しましたよ。
で、今日は私も有休をとってカミさんと三女と3人でランチに行きます。

で、カローラですがクリアー吹きました。
フィニッシャーズのオートクリアーでデカールを馴染ませて→ウレタンクリアー。

相変わらずウネウネです・・・。

 シンナーの分量か、吹き付け圧力か、吹き付け方か、まだまだです。

後は、研ぎ出しと外装小物だけ。

ちょっと裏で次のを触ってたんですが・・・。
このタイヤにこのホイールを無理やりはめ様として・・・

力加減を誤ってホイールが陥没してバキバキになってしまいました・・・。

レジンキットで予備もなく、お湯まる複製もモールドが細かいので出来ず。
どうするかちょっと悩んでみます・・・。

今回はここまで。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿