Translate

2017年10月9日月曜日

COROLLA WRC '98 MONTE-CARLO < 7 >

10月ですねー。
気候が良くていい季節です。

先週は次女の中学の運動会でした。
参加種目だけ見に行ったんですが、学年競技でなんと1位!!
次女も運動は苦手の様ですが一生懸命走って頑張ってましたよ。
で、今週は市民祭りがありまして日曜日に次女が吹奏楽の演奏をするので見に行ってきました。
お昼ご飯は祭りの屋台でいろいろ買って家で食べるのが毎年の恒例です。

さて、カローラですが・・・。
研ぎ出し完了にしました。
今回は#1000ペーパー→#1300マイスターシート→#6000ラプロス→フィニッシャーズコンパウンドファイン→コーティングポリマーでフィニッシュしました。
コンパウンドミクロとかセラミックコンパウンドは、これくらいの艶があればいいかな?なんて思ってしまったので今回省きました。
で、窓枠まで塗ってます。

ウインドウのCOROLLAデカールは裏から貼ってその上からセミグロスブラックを吹きました。
デカール段差もなく(当然か)いい感じです。
 

そろそろ次のに掛かりたくなってきたゾ。

今回はここまで。

ではでは

0 件のコメント:

コメントを投稿