Translate

2018年1月14日日曜日

PORSCHE 962C LEYTON HOUSE #16 JSPC 1987 < 2 >

皆さん、体調はいかがでしょうか?
私は、1/5に37.9度の高熱(私の平熱は35度と低いのだ)が出て「まさかインフルじゃー?」と思いこの日はかかり付けの医者が休みだったので1/6に行ったところ、熱は36.7まで下がっていたので医者から注射と解熱剤、背中から腰にかけて痛みがあると言ったら何故かシップ薬を処方されました。「インフルじゃないですよね?」と聞いても「違う」と取り合ってもらえず、その日は帰りました。
午後になっても体が痛く、すると正月に帰省していた姉家族と妹家族から相次いで「1/5に熱が出て病院行ったらインフルB型だった」と連絡があったので、1/7の日曜日に休日診療へ再度診察に行ったところ「インフルB型」でした。
1/9に別の内科へ行って、いつから出社していいか診断をしてもらったところ「1/11まで休み」となってしまいました。
最初に行った時に無理にでもインフル検査をするべきだったなとちょっと後悔。でもかかり付けの医者ももうおじいちゃん先生で頑固者なのでこちらの話はあまり聞いてくれない感じです。なのでもう行くことはないかな?

と、まぁ今年の出だしは最悪でしたが気を取り直してプラモでも作ろう。

先回、気になったところを修正
RRスポイラーの翼端板(?)を切り飛ばし、ちょっと内側へ移動します。

テールのシャーシ側に付いていた部分をボデー側へ移植します。

ヒケを埋めて面だしします。ルーフのポッコリ部も削ります。

スジ掘りを埋めて、細くしてみようかと、この後この作業3回ほどやりました・・・。

エッチングパーツに置き換え、

FRの穴からシャーシが見えたので、

ちょっと削ります。

サイドインテークの仕切りを追加しました。(赤〇部分)

翼端板も接着。

スジ掘りを細くして、サフ吹いて、面だしして、サフ吹いて、ファンデーションホワイト吹いて
今、こんな感じ。

レイトンカラーはフィニッシャーズのセルリアンブルーで行こうかと思います。

ではでは

PORSCHE 962C はいろいろ種類が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿