Translate

2018年5月16日水曜日

PORSCHE 962C LEYTON HOUSE #16 JSPC 1987 < 10 > 完成

レイトン ポルシェ962C 完成しました。
色々難点はありましたが出来てしまえばかっこいいかも。

今回、外回り部品の取り付けはこれを使いました。
糸引きもなく、個人的には結構使いやすいかも。

よく見ると接着剤がはみ出ています・・・。あまりに小さく目立たないので良しとします^^。

こちらのキルスイッチ(?)は取り付け中に塗装が剥げました。後でタッチアップしておきます。

リヤウイングのステーも相当苦労しました。なんせ位置が合わなくて・・・。

ミラーはいい感じに反射しています。

完成画像はHPのギャラリーにありますのでよかったら見て頂きたく^^。

今回はここまで、

ではでは。

PORSCHE 962C はいろいろ種類が出ています。

0 件のコメント:

コメントを投稿